中国語翻訳

中国語翻訳、英語翻訳、韓国語/朝鮮語翻訳

ラブラドールをゲット❣

僕は覚えている。ラブラドールに初めに出会った日のことを。
晩秋の朝のペット市場。かなり賑やかだった。ペットの籠の上に複数種類の犬がいたが、その中に2匹のラブラドールがいた。
2匹とも可愛いが、一匹は元気がなさそう。もう一匹は元気バリバリ。
しかしながら元気な犬の鼻のあたりには傷がついていた。可哀想に。
犬を売る人は、朝家を出るまでは大丈夫だったが、ほかの犬との喧嘩で傷ついたという。
とっても可愛いのに、気の毒で可哀想だった。
結局、私はそのラブラドールを買い、タクシーで一緒に家に帰った。
この時、ラブラドールは生まれて2か月だった。