中国語翻訳

中国語翻訳、英語翻訳、韓国語/朝鮮語翻訳

三蔵法師が孫悟空に書いた手紙1

悟空弟子:


先日は会議中で、電話に出られなくてごめんね。
会場に監視員がいて、電話で話せなかった。


経書を取りにいく旅は、本当に大変だったね。君がいなければ、私はもう妖怪に食われてしまっただろう。心より感謝してるよ。


君は自分の考えをしっかり持っていて、素晴らしい才能をもっている。でも今の生活は思い通りにいかず、不満を持っていることも分かるよ。確かに君は、西天へいく道で、優秀な成績を収めたが、もう過ぎたことだ。


時代はもう変わってる。才能だけでは足りないんだ。時代の進化に伴い、自分自身を変えないと先はない。


4人の弟子のうち、白龍馬の父親は西海龍王で、標準的な「官僚の二世」+「金持ちの二世」で、帰ってきて数日後に東海常務副市長に任命された。 先日私を歓迎パーティに要請してくれたが、超高級レストランでおもてなしをしてくれた。天宮政協副主席を担当している私が比べにもならないほど、彼はすごい金持ちだ。


猪八戒と沙和尚は神様から派遣されて訓練を受けて、すでに職務が復職しただけでなく、昨日常務委員会では全票で高級幹部に抜擢された。


君は石のすきまから飛び出したもので、背景も資源というものもなく、自分で勤勉に努力しなければならない。